人気ブログランキング | 話題のタグを見る


男の独り言をつらつらと
by kowhey1221
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
more...
LINK
お気に入りブログ
ロックンロール日和
Bergamot* 納品報告
peko-labo 見山...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
枚方マニアックス。
ええお店見つけました。

かなり前から店構えだけはあったものの看板はなし。
おそらくは建築事務所か?と思いながら店の前を通り過ぎてばかりいました。

最近になってふと見ると看板が出来てて、お店の前にはグリーン類が!!
ってことで覗いてきました。

http://www.hamp.gr.jp/

緑がいい感じ。
プラの鉢のまんまやったら結構安い。
高いのもあるけど鉢もいい感じ。

枯らしてしまったウンベラータの後釜はもう買ってしまったけど、よそで見て名前がわからないままに、夫婦で一目惚れだった植木を見つけてしまった。
この日から頭から離れないんですけど、置くとこないよなぁ?

枚方の某有名グリーン屋さんのおっさんは、
夫婦で興奮して「これなんて木ですか!!」の問いに、
「えっ!!(何故か半怒り)・・・・・・ゴムの木やっ」
夫婦で「・・・・・・。」(そらそーやろーけどさー)

非売品でよかったわ!! あのおっさんから買わんですんだし!!


でHAMPで見つけたそれには「インド菩提樹」と書かれていました。
素敵やったな。


話し変わってある日のマック。
枚方マニアックス。_f0054491_21141195.jpg

そしてまたある時の。
枚方マニアックス。_f0054491_21142639.jpg

おかしくなった時のバージョン違いが増えてきてる。
この先どーなる?!
by kowhey1221 | 2008-06-10 21:26
<< ベランダGOです。 ちっちゃい電球だけ買いに日本橋... >>